見出し画像

Speechless


訪問ありがとうございます🍀


今夜は満月🌕

数日前から頭の中にある曲が
流れ始めています


私の心の声…
それが 声をあげてる


感じるままに行動してみると
思いがけない情報が入ってきました


星読みと私自身が感じている感覚が
シンクロしていて


感覚って
宇宙の波動を受け取っているんだなぁと
つくづく思います


そして
私は自然と繋がることが多いので
鳥や虫
風や雲もメッセージを届けてくれます


色々な方がいらっしゃるし
色々なメッセージの受け取り方法があるので
他の誰かが羨ましかったり
真似してみたり…していた時期もありました


だけど
今は…

私は私でいいんだな╰(*´︶`*)╯♡


なんて
思うことができるようになりました


時に
やっぱり 羨ましかったり
あの人はすごいなぁと思ったりしますが


私はわたしで
すごいからいいや〜(笑)
なんて 自画自賛してみたりします



たぶん 私の中で大きな流れの変化を
受け入れていく時が来ています


正直
今まで積み上げてきたキャリアを
手放すのは怖いし
生ていけるのか…分からないと言う漠然とした
不安がないわけではないです


ただ
このキャリアは 20歳頃からの私からみたら
夢を手に入れている状態なのです


でも 今の私には
私のやりたい使命ではないと
心の声は言うんです


もう
この世界は終わりにしていくことを
虫さんは昨夜告げにきてくれました


星読みでも
私の頭の中に流れる曲も
私自身が数ヶ月前から感じる感覚も
全てが

今の終わり

を告げています


だから


終わりは来るんでしょうね

苦笑



masaru



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?