見出し画像

変化している時間

かなり久しぶりの投稿になります。
noteから離れて…本当に色々な事がありました


ただ一つわかることは
全ては必要があって起こっていること🫧


私自身
人生の中での大きな出来事がおこり
この世の終わりのような感情を抱きました
今も まだ思考回路が停止したり 
言葉がうまく出ないほどです


しかし、長く生きていれば
「この世の終わり」は何度も形を変えて
起きてきましたし
結局 何度も這い上がってきて今があります


だから
一呼吸おくと 「なんでこんな事が起きたのだろうか?」と思考は変換されます。


私は「この世の終わり」の出来事は
全て 自分以外の人を信用出来なくなった事が原因で起きています

ただ そこから這い上がってくるときは
人の温かみに包まれて上がってこれているのです


不思議なものです


人から学ぶことは多い


相手に期待もしないし
相手の世界も一旦は受け止める


そこで
自分が信頼できるものを自分のアンテナで
見つけていくのだと思います


今日の記事は
ここまでにして
また 続きは書きたいと思います


masaru🍀



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?