見出し画像

降りてきた言霊たち

訪問ありがとうございます🍀

ひしひしと「命」に関わる仕事の重みを実感しているmasaruです🪴


身体に入っている魂には終わりはなくても
今…入ってる身体には終わりは来ます


そこに向き合いながら
今私たちが学ぶことに直面しているのだと
感じます


マヤ暦で先日より
黒KINという
「宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日」が
連日続く…という期間に入っています


だからなんでしょうね…

サイン、メッセージがよく降りてきます

自分の居場所が分からなくなったら
どんな時も
上を目指しなさい
慌てず 落ち着いて
上を目指すことです

あなたが目指す場所は
ただ一つです
周りに惑わされず
落ち着いて
自分のちからを信じてください
大事な人のちからを信じて
あなた自身は上を見て進みなさい


穏やかで 優しさに包まれている世界にいても
平行した世界では
色々な事が起きています

それを見て
ふと…何か 不安になったり
自分という立場がわからなくなったりします


パラレルワールドが多々存在しているからと
頭では理解していても
見えているものに左右されそうに
なる時もあるわけです


そんな時
まずは落ち着いて「自分」を感じること

そして
目的地をイメージしながら
波動が高い方に意識を向けていくことが
大切なんだという事なんだと思います


私自身も
このメッセージが降りてきて
ふと心が穏やかに戻りました


自分を信じて
大切な人の力も信じて
私は私の目的地を目指そうと
思います


みんな それぞれに
自分の目的地はあるはずです

まわりに振り回されず
いい意味で「自己中」でいきたいと
思います



masaru



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?