見出し画像

夢の不思議

人は眠ると夢を見ます🫧

夢は毎日覚えているわけではありませんが
時に
強く覚えている夢を見ることがあります🫥


それらの夢は
私の場合はメッセージやヒントが残ります


知り合いが困っている問題や
会えてない人からのメッセージ
植物から🪴メッセージももらうこともあります

不思議だと毎回感じるのですが
合っているのだから素直に受け取ります


今朝もはっきりとした夢を見ました


家族がお金に困っている夢
5万渡すことを決めた私がいました

電話して聞いてみると
愛犬の手術に5万かかったと言うのです


お互い大爆笑(*´◒`*)


もう一つの夢は…
片割れは家族との問題があり 
時間が解決することでもあるので
私は待っていると言うものでした


確かに
私には私の家族
相手には相手の家族が必ず存在します


なんでも
頑張れば解決するわけではなく
必要な時間が解決を導く場合もあります


どこまで相手を信じるか…ですが
周りにとってどんなふうに見えていようと
自分がどれだけ大切にされているかを
考えなければ
時間に負けてしまう


確かにそうだなぁと思いました
絶対的なものって
自分の感覚だし 自分の受け取ってきたもの


誰かの基準などは
全く意味がないです


夢をみて
ふと我に返ってみることができました


命の恩人は
生涯恩人なのです


信じるって
無理やりするものではないですね


自分の感覚を味わいつくすだけでいい


そんなメッセージをいただいた夢でした🍀



masaru🫥

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?