応援コメント~中華そばムタヒロ~

【株式会社 GREAT SMILE】メチャクチャ良い社名だ。
そしてこの素敵な社名の会社の社長はラーメン業界の大先輩であり
ラーメン凪における兄弟子の中華そばムタヒロの社長牟田さんである。

初めての出会いは
凪で働き始めてまだ数か月の頃。

コラボか何かで牟田さんがお店にいらっしゃってた時!
最初観た時に完全に見た目で『こ、怖い人がいる!』と思った覚えがある(苦笑)
笑顔はメチャクチャ素敵な大先輩です!本当にすみませんでした!!!(汗)

それから凪の周年企画など色々な場所でお会いする機会があり
壱富士の事で生田大将が色々なラーメン業界の社長と一緒に
お話を聞いてくださる会を開いていただいた時も
凪OBの新年(同窓)会を開いてくださった時も
今後の生き方についてなど色々とアドバイスを頂いたりしてきました。

み、見た目は怖いけど(笑)
滅茶苦茶優しくて面白い先輩で大好きです!

凪出身の先輩の中でも
国分寺を中心に海外含め
精力的に活躍されてる『ムタヒロ』のご活躍は
個人的にも一つの目標でもあり、いつも勇気を頂いております。

色々な種類のラーメンブランドがあり
各店舗の店主様が作っておられる限定麺を作るムードは
僕がいた頃の凪にも通ずる所があり
外から見てても懐かしかったり楽しかったり
色々と思いだしたりしています。

今回色々なラーメン業界の諸先輩方から
こういった応援コメント動画を頂いた中でも
内容とかについても色々とお心遣い頂き
本当に励みにさせていただいています。

西東京にも美味しいラーメンは一杯ありますが
国分寺に行ったときはいつもムタヒロを食べて
自分に勇気や刺激を貰って帰ってきます。
本当に美味しいので皆さんも是非!

その大きな背中を目指して
僕も頑張らせていただきます!

お忙しい中でも
応援コメントまで頂き本当に有難うございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?