応援コメント〜百麺·誠屋〜※SPゲスト有り

中目黒の豚骨ラーメンの有名老舗店『百麺(ぱいめん)』
世田谷エリアの豚骨醤油と言えばの名店『誠屋』
そして経堂に店舗を構える『キッチン 男の台所』
※お弁当屋さんですが名前が既に最高すぎる!!!

※あと余談だけどNEW ACOUSTIC CAMPにもいつも出店されてる。。。
今年良かったら無賃でも良いんでお手伝いさせてください(笑)

と色々な顔を持たれている宮田社長ですが
出会いはゴールデン街凪の深夜営業時代だから
やっぱり10年くらい前!いつもビールを奢っていただいてました(笑)

ちなみに今朝偶然会った(笑)

宮田さんは
ラーメン屋だけでなくバンドマンの顔を持たれており
ドラマーもやってる業界のイカした大先輩。

茨木の某酒蔵、ロッキンとかCDJに行く人は
皆わかるあのお店の磯社長とも懇意にされており
僕がしでかした時は直ぐに通報が入ってました(笑)

今回ラーメン屋さんからもコメントを頂こう!と決めたとき
実は一番最初に宮田さんが浮かんでました。

凪の深夜でお会いしてた時からずっと優しくして頂いて
甘えっぱなしで申し訳ないですが宮田さんの
奢りのビールがまたいつか飲みたいです(笑)

そして、今も現役プレイヤーでおられる宮田さんの動画に
今度はスペシャルゲストまで出てきた(笑)

サニーデイ・サービスの田中貴さん。

勿論ミュージシャンとしても尊敬しておりますが
壱富士開業前に凪の十周年パーティーで開業のご挨拶をさせていただいた時も
色々なアドバイスを頂いたり、ラーメンの話をさせていただいており、
いつぞやアラバキに招待していただいた時に待ち合わせ場所が
ラーメン屋だったのは流石に笑っちゃったな(笑)

僕がいつも飲んでるウーロンハイはこの方直伝の作り方です(笑)

滅茶苦茶嬉しいです!本当に有難うございます!!!
いつかサニーデイ・サービスに出ていただける様に頑張ります!

いつかまたラーメン屋として再起させていただいた時には
必ず、お二人を招待させていただきますので
その時までご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最後の最後にこれ以上ない応援コメント動画まで頂き
心が震え上がる思いです。本当に有難うございます!!!

これからも何卒よろしくお願い申し上げます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?