フォートナイト スカイウォーカーウィークスタート❗️

フォートナイトスカイウォーカーウィークがスタート!


スカイウォーカーウィークがスタートしました

ライトセーバー

ライトセーバーが復活!帝国の宝箱には、新たなる希望に登場したルークのブルーライトセーバーと、ジェダイの帰還に登場したルークのグリーンライトセーバーが入っているぞ! また、この2本のライトセーバーはフィールド上や、通常の宝箱からでも手に入れることが可能だ。

E-11ブラスターライフルが保管庫から解放

ストームトルーパーも島に帰ってきたぞ。今年の5月4日のお祝いの時と同じく、インゴットとE-11ブラスターライフルを交換しよう! また、E-11ブラスターはフィールド上や帝国の宝箱、通常の宝箱からも入手可能だ。

ガラクタ裂け目が… 保管庫から解放?

スカイウォーカーウィークの期間中には、ガラクタ裂け目が保管庫から解放されるぞ。ガラクタ裂け目とスター・ウォーズにどんな関係があるのかって? 今週は、ガラクタ裂け目から一定確率でルーク・スカイウォーカーのX-34ランドスピーダーがドロップするようになっているのだ! ガラクタ裂け目はフィールド上や帝国の宝箱、通常の宝箱から手に入れられるぞ。

パルスライフルが再登場

スカイウォーカーウィークの期間中、パルスライフルが他のアイテムと共に保管庫から解放されるぞ! さらに、同じく銀河系での紛争で活躍したこのアイテムは、フィールド上や通常の宝箱から手に入れることが可能だ。

カービングコープスへようこそ

フォートナイトメア2022ではDJライカが注目の的だったが、今度はクロムパンクが輝く時だ! v22.30のリリースから日本時間の2022年11月15日午後4時までにログインするだけで、日本時間の2023年1月1日午後2時まで有効なクロムパンクの目標が付与されるぞ。これらの目標をクリアして、クロムパンクの無料コスチュームなどをアンロックしよう!

クロムパンクの目標:

  • アカウントレベルを10上げる (日本時間の2023年1月1日午後2時まで)

    • 報酬: バックアクセサリー「クロムシード」

  • アカウントレベルを25上げる (日本時間の2023年1月1日午後2時まで)

    • 報酬: ロード画面「墓場で大騒ぎ」

  • アカウントレベルを50上げる (日本時間の2023年1月1日午後2時まで)

    • 報酬: コスチューム「クロムパンク

もしよければサポートお願いします!サポートしてもらえて得たお金は記事を購入するお金にあてたいと思います