見出し画像

じこしょーかい

日寄子と書いてひよこといいます
女です

精神病持ちです
複雑性PTSD、愛着障害、双極性障害、ADHD
壮絶な過去があります

だからって必要以上に気を遣って欲しくないし
腫れ物扱いしないで欲しい可哀想と言わないで
いくら傷付くような事でも普通に接して欲しい

最近はお友達様の影響でMARVELが好きです。知識はまだ浅いし歴も短いんですけどみんな魅力的で素敵ですよね。

好きなアーティストは
椎名林檎様🍎
KORN🌽
slipknot🥶
ボーカロイド系🎤
SilentSiren🔇

他にも色々ありますが。こんな感じです。

たまに絵も描きます。気が向いたら。

エロゲみたいな絵柄で気持ち悪いけどね。

気まぐれで自分の思想とか思った事とかフラッシュバック起こした時は多分重い話しか綴れないと思うけどね、軽い日記とか、書き綴っていけたらなと思います。

今回はここまで。

‪✝︎昇天‪‪✝︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?