見出し画像

4/13(土)エレキ

☆練習曲☆
・日吉/KAB.
・Long Vacation/KAB.

☆内容☆
①指の準備運動
・クロマチック
5分

・ドレミ
5分

②日吉
・KAB.ちゃんの動画に合わせながら
5分

③Long Vacation
・CDに合わせながら
15分

☆練習時間☆
30分

☆Smile☆
しのばず寄席、開場は夕方でしたが、はりきりすぎてお昼頃には上野に到着してました。

上野公園を少し散歩。

そのあと国立科学博物館へ。
この場所、ずっと気になってたんです。

展示物の種類がとにかく豊富で見応え充分。
忠犬ハチ公や南極観測隊のカラフト犬ジロの剥製、そのほかにも貴重な展示物を見ることができました。
そして館内のデザインもすごく素敵なんです。


まるで時間が止まっているかのような感覚。
穏やかな気持ちになりました。
この空間に一時でもいられてよかったです。

また行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?