【鬼滅な子育て】コタさんとお気に入りのYoutube

最近のコタさんのお気に入りの
youtubeの中に

【鬼滅の刃アフレコ】
もしも○○と猗窩座が逆だったら

というシリーズがある
タイトルの通り?
鬼殺隊の面々などが上弦の参化する
というパロディーものだ

コタさんが嬉しそうに

『あ!キタよー!!!』

と言うと
新しい上弦の参が増えた合図だw

因にお母さんのお気に入りは
善逸の回!

柱の男性陣の発言がクズ過ぎて笑う

特に“ぼっち”とかw

画像1

『つぎ誰かなぁ』
『縁壱じゃない?』
『獪岳だよ!』
『堕姫かも』

などなど次に上弦の参になる
キャラクターを言い合うのも楽しいw

すでに
村田さんやサイコロステーキ先輩も
上弦の参になっている

画像2

ほぼネタ出し尽くした感w

しかし


うちのコタさん必ず主張するのが

『次は絶対に尾崎!』

やっぱり変わってるわw

尾崎。。。

画像3

何人の人が知っているのか。。。
那田蜘蛛山で累の母に
操られていた先輩剣士です

実は、この尾崎は
公式ファンブックに載ってます

そして!!


現在、公式ファンブックなどを
プレゼントしちゃおう企画やっています!
詳しくは下の記事を見てね!!!

ご参加お待ちしています!!


よし!巧く宣伝に着地できたぞっとw