見出し画像

わたしとnote①〜顕著に現れる私の障害

10月28日から再びnoteを頻繁に書いている

私がnoteを始めたのが2020年11月25日
そろそろ2年になる

この2年で投稿した記事は375記事
もちろんつぶやきを含めるけど

最初の1年に投稿したのは258記事
次のほぼ1年は117記事

単純計算だと平均して2日に1回投稿

1年目は最初は毎日していたが途中で断念
平均すると1〜2日に1回は投稿

2年目は平均すると3日に1回投稿

あくまでも平均すればだ

2年がたってビュー数は52659となった
まぁ、、、それだけ読まれたわけではないけど
スキの数も2148になったのは嬉しい
きっとスキをつけてくれた人は少なからず
何行かは読んでくれて、スキを押す数秒の時間を
私のために割いてくれたわけなので
とても励みになるし、感謝できる

また、どんな人がスキをしてくれたのかも
楽しみだったりする

なので、本当は『この文章くそつまんね〜』と
思っても最後まで読んでくれた人は
〝認め印〟変わりにスキをつけてくれると
嬉しいなぁと思う

もし、労力が惜しくなければ
反対意見やクレームも嬉しい

とはいえ、コメントも108
だいたいお返事はしてるので
実質は54だろうか?
とても、ありがたい事です

どんなnoteを書いてきたかと言うのは
下の記事を読んでいただければ、だいたいわかる

鬼滅の刃の事、進撃の巨人の事、
息子さんの子育て?息子さんとの日常の事
未婚シングルマザーの事、自分が疑問に思った事
たまに時事ネタ(←これが問題)

時間と共にノンジャンルになっているw

では、このnoteのどこに
わたしの障害がでてるかというと
クソ長い長文もそうなのだけれど

一番は、投稿数の偏り


投稿数の推移

うん。マジ顕著だ。。。

ちなみに、2020年の12月は
まだ、パートもしていなかったので
時間もあったため書きたい欲求が爆発しているw

このグラフを見て私の障害を当てられたら
相当マニアか同病者な気がするw

正解は、、、、

ここから先は

2,569字 / 1画像

¥ 500