見出し画像

アイスクリームのおはなしvol.2

こんにちは。
今日のアイスはこちらです。

森永MOWPRIMEマカダミアナッツ
MOWマカダミアナッツ開封。


森永の『MOWPRIMEマカダミアナッツ』です。バニラのいつものMOWのマカダミアナッツバージョン。
冬限定なんですね…!
とても美味しいからずっと販売してほしい。

マカダミアナッツはバニラアイスに練り込まれているのを想像していたのですが、アイスの上面に振りかけてありました。
私はアイスクリームが柔らかく溶けるのはあまり好きでなく、カチカチに凍った状態から溶け出す前に素早く食べちゃいます。
口の中でとろけるのがよい。笑

バニラアイス自体は牛乳のミルク感がバッチリあって、マカダミアナッツと一緒に口の中に入るとゴロゴロもぐもぐ食べる感じです。
食べ応えがすごくある。
でもクリーミーでマカダミアナッツがバニラアイスの邪魔をしないで調和してます。

実は今シーズン1番リピしてるアイスクリームです。👍

MOWよりはお値段は少し上がってますがそれでもお財布に優しい値段でこのクオリティは素晴らしい。

これは、美味しい…!!
本当に!

もし見つけて食べたことない方は是非食べてみてください〜!

これは冬限定だけども、夏限定のMOWとかもあるのかな?
来年が楽しみです。
今年の〆のアイスはこれかなぁ!

読んでくださりありがとうございました!
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?