見出し画像

3月8日 雑記

誰にも読まれなくてもいいから
数行でいいから
毎日とにかく何か書くこと
アウトプットすること
それだけをルールに「雑記」をやってみます。

人間やめたくなったのが3月3日の話。
恋愛感情に振りまわされるくらいなら人間やめたいと思った。
でも私にとってその感情はすごく大切でもあるから厄介で
結局ずっとやめられない気がする。
苦しい。

最近また調子がわるい、ずっと眠いのは花粉症の薬のせいか。
仕事の締め切りもすっ飛ばしているので
そのあたりの連絡も滞ってしまい気が重い。
でも今日中になんとかしようと思っている私はえらい。
とか言いながらその前にこんな雑記なんて書いているあたり、とてもばち当たりである。

昼、仕事のミーティング。
事業に光を見出すミーティングにするつもりがまた振出しに戻ってしまった感あり。
私は一体なにができるんだろうと、
キーワード「高収入」でいろんな求人情報を眺めた。
結局安い労働力にされるか、なんだかあやしい内容のものが多かった。
占い師ってそんな簡単になれるの?

今日はまるきりちがう人間に生まれ変わりたくなった。
私は単純なので
髪をバッサリ切るための予約を入れた。
担当美容師にその旨もはっきり伝えたから
もう後戻りはできない。
想い人はもうすぐ想い人でなくなるかもしれないから
事前に好みの探りを入れたりなんていうアクションももう取らない。

またひとりか、いやだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?