見出し画像

4/21家族旅行④

今日は起きる時間は決めず目覚めた時

それは7時だった

寝たのは2時過ぎなのに目が覚めたら7時で体内時計の正確さに驚きの隠せない朝だった


朝風呂を浴びて

お土産をみて

すっぽん料理をいただいた

すっっっっっごく美味しかった!

そのあと

ひょうたん温泉にいき

ソフトクリームをたべて

別府完!

16時過ぎぐらいの新幹線にのり

かえってきました!


今はベットで目がほぼ閉じた状態で描いてます笑

今日も多分誤字脱字等ありの
記憶を残す記事になりましたが

明日家族旅行記をまとめたいとおもおます!

今日はすぐ寝てゆっくり休みたいとおもいます!


皆さんおやすみなさい🌙


最後までお時間いただきありがとうございます🌷 いただいたサポートは応援費としていただき、これからの活動費に充てたさせていただきます。より良い日和の輪が広がるよう、頑張ります!😊