見出し画像

波長の合うお友達って大事。


この記事のきっかけは

昨日
私がインスタにあげたストーリに
そのお友達から連絡があった


その人とはSNSで知り合い、実際に会ったことはないが
共通の趣味というか、話が合う、波長が合う人で

久しぶりにDMで話していた。


その人は海外に行ったり旅行が好きな人で、
私からするとその人が持つ行動力や、経験、体験話にとても魅力を感じ
話をしていて面白い人なのだ。


私の近くにいるお友達でこういうタイプの子がいない。

何なら私しかいない。

でも

こうやってSNSで繋がれた。

自分に合う波長の人は探せばいくらでもいる。

あとは、臆せずコンタクトをとってみること。

それが新たな道のきっかけになるかも知れない。


人との出会いは、本当に一期一会だ。

ご縁を大切にして、縁を繋いでいきたい人ならば繋ぐ努力を惜しまない。


この世の中
いろんな魅力に溢れている人がたくさんいる

自分のその中の一人でいたい。


魅力あるそんな友達からは

ありがたい事に

私のこれまで歩んできた道や、人生の歩き方などを

素敵だと、凄いと話してくれて

とっても嬉しかった!🌷


お互いに頑張ろうと、遠くにいても高めあえる

そんな波長の合う人と出会えて本当によかったです😊


その人に負けじと、何なら

凄過ぎ!!!

と言わせてしまうぐらい人生楽しんでいくぜ!!!


おっとお口が陽気になってしまったが


もっと楽しんでいこーーーー!!!🧡






最後までお時間いただきありがとうございます🌷 いただいたサポートは応援費としていただき、これからの活動費に充てたさせていただきます。より良い日和の輪が広がるよう、頑張ります!😊