見出し画像

㊗️毎日投稿3週間!インキュベート法則達成!

皆さん

こん、にちわ!

春乃日和です😊🌸

なんと!ついに毎日投稿を始めて

3週間が経ちました!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨


何回もnoteを続けようとおもって離脱してきた私でしたが、


今回はちゃんと目的を定めて始めたらからか、


気がついたら3週間が経っていました!!


嬉しい限りです!



ここで

4週間目突入という事で、

改めて、意気込みを残しておこうと思います。



noteの向き合い方を変えて


肩の力を抜いたこと。

この記事に書かれています🌷


その分
続けて来れたことも確かだが

私の中で自分の言葉にしっかりと向き合えていない気がしている。


自分の考えにはしっかりと向き合えているが

言葉の部分で

肩の力ではなく、力自体を抜いている気がしている。

反省点である。。


4週間目は、力をを入れて、バランスよく肩の力は抜きつつ


手は抜かず
自分の言葉に真摯に、誠実に向き合い

他へも影響を与えれる記事を書いていきたいです。


やってみるからこそ、継続するからこそ見えてくることが沢山あって
とても自分の成長を感じれます。


これからも継続頑張ります!


ps.

明日から家族旅行です😊🍀

4日間は旅の記録や、旅の出来事から考えたことなどを、残していこうと思います😊


早寝早起きして行ってきます!

最後までお時間いただきありがとうございます🌷 いただいたサポートは応援費としていただき、これからの活動費に充てたさせていただきます。より良い日和の輪が広がるよう、頑張ります!😊