見出し画像

春が来た。新年度のお知らせ

なんだか久しぶりの更新です。

3/31にて奥田染工場とのお仕事はひとまず終了いたしました!奥田さんあさみちゃん奥田染工場のスタッフの皆様本当にお世話になりました。

新年度からはterihaeruとNINOWに専念いたします。

去年の日記を眺めていると年末あたりが一番辛かったので、時間がたったんだなあという気持ちと、奥田さんに引っ張りあげてもらって本当にありがたかったなあと思いました。

八王子に来た時からずっとterihaeruリニューアルの準備は進めていて、素敵なご縁もたくさんあり、GWのspiralにて開催されるSICFでNEW terihaeruをお披露目する予定です。

terihaeruをじっくり見つめ直す時間が取れて本当に嬉しかった。そして前よりもterihaeruをきちんとやっていかなくてはいけない、何よりもterihaeruのことをやれるのが本当に幸せだなあと思えるようになりました。

これからはやったことのなかったことにも挑戦してみようかなあとも思っています。あとより制作の現場がわかるような仕組みを作っていきたいな。

その1つとして、「ひよch.」というyoutubeを始めてみます!ブランドがリニューアルするまでの色々をお伝えしていこうと思っています。ただただ私がゲラゲラしゃべるだけの動画になると思うけど、布は面白い!楽しい!をお伝えできたらと思いますので、ぜひチャンネル登録してみてください^^

金曜日の夜は布に関係ない話を話す「スナックひより」をやろうと思っています。もともとスナックひよりは一宮のリテイルビルでテナントで入っていた時にやっていたものなんだけど、スナックのママという設定でやってみます!

youtubeアカウントは以下のurlです


奥田さんももちろんだけど奥さんであるあさみちゃんは歳も近くて、私が来た時は妊婦さんでそして赤ちゃんが生まれて赤ちゃんのいる生活になって...と勝手に彼女の大きな節目に立ち会った気分。そしてプレ子育てまでさせてもらちゃって。。本当にあさみちゃんは素晴らしくって、優しくて、なんでもっと早く仲良くならなかったんだろう!!大切な友達が増えました。いつもいつもありがとう!!

画像1

最終日にはterihaeruのロゴを刺繍してくれた栞もくれたんだあ。嬉しくて涙出そうでした。

人との繋がりって面白いなあと思う。みんな違う道を歩んでいるのに、時折交差して繋がってまた自分の道へ歩んでいく。そうなんだよな。みんな1人の道だからこそ繋がった時が嬉しくて、それをエネルギーにしてまた1人歩き続ける。その繰り返しだな。

これからはどんな人と出会うだろう?自分が起こしたアクションで繋がる出会いがあって、世界がまた変わっていく。1つのところに安定しない私だけれど、それは世界が変わっていくからなのかな。私は1つに落ち着くことよりもterihaeruとNINOWを中心にもっと知らないところまで行きたい。もっと大きなドキドキとわくわくを感じたい。さあやってみるぞ〜!

ぜひ今後とも見てくださると嬉しいなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?