見出し画像

心も満開

桜の見頃もそろそろ終わりそうです。
綺麗な花に誘われてちょっと軽い話などw

少し前に遠くの推しさんに逢いに行きました
今シーズン初遠征です!
ホームでもなく、ウチからも遠いアウェイの地だったので、推しさんにも他の選手やサポさんにも遠くまで凄いって言われました。
喜んでくれるの嬉しいですね!!

前のポストに書いたとおり推しさんはファーストチョイスじゃないのでベンチスタートでした。それでも、途中出場して頑張る姿は嬉しいですね。サッカーしてる姿を見れるのは本当に幸せです。

ファンサでもいろいろな話をして、調子も良いので変わらず頑張ります!って。
私も変わらず応援するだけです。

差し入れもいちいち喜んでくれて
たいした物はあげれないのですが…
長い付き合いなので、いろいろな好みはわかるし、その辺も推しは特別なんだなってちょっと思いました。

写真もいろいろ撮って
今回すごく笑顔が多い!!
嬉しいですね♡

推しさんに貰う幸せは特別です
ありがとうございました。

遠くてたくさんは行けないけど
やっぱり現地に行くのは良いですね
気持ちは伝わってると言ってくれるし
頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?