見出し画像

2005年の関西カルトアンダーグラウンドアイドル

気がついたらライブやら舞台やらに立つことになって15年立ちました。

だいたい年齢もわかってしまうと思いますが、何かしら調べたら出てきます。

文章化するにあたりこちらも自分と向き合っていこうとは思います。
ということで15年以上前に作ったと思われる作品をヘッダーにしました。

しかし、一度身の危険を感じて刑事事件になった事で記録していたブログなどを消去するように言われたことで記録をさがします。

ブログなどを消去するように言われたことで過去じゃなくこれから何かするためにを常に考えようともがいてきた人間です。

今後このような形で文章を書いていきます。

調べるのに時間がかかったりするものも多々あるでしょう。

そもそも舞台に立つ前は作品展などを開いていたアート活動をしていました。

どこから話していいのか、そしてはたしてこう言う事から現在の関西の地下アイドルにどうつながるか自分もわかりません。

当時はまだAKBもありませんでした。活動していくうちに、秋元康プロデュースって形で秋葉原で募集をかけてるのをネットで見たような気がします。

こういう文章を書くのは初めてで、元々アイドル文化には全く興味がないまま来た失礼なやつです。

舞台で一人で何かをするのにフリーでアイドルという言葉がとても都合が良かった。

他にいなかったので。


もし気になってくださったらいいねや拡散お願いします。

過去があまりにも重すぎて力を借りないととても書くことが困難と思っています。

私の時系列と、関西の時系列とかけたらいいなと思います。

目に見えるサポートで続けられることがあります。 過去を思い出したりする記事はとても厳しい事が多いのでサポートくださるとそのぶんケアにまわせます。 ありがとうございます。