見出し画像

【キム タク】

こんばんは!
ウェルチ(果汁100%ジュース)の美味しさと共に
果物の断面図が写っていれば果汁100%という事は知っていましたが、
ウェルチのブドウとマスカットは断面図が写っていない事に疑問を感じた次第であります。
シンゴ100%のシンゴです!!

今日はお客様との会話シリーズで行きます。

本日の夕方のホットな会話でございます。

お客様は中学2年生のお客様で
恋バナに華が咲いておりました所、

ギリギリ昭和世代の僕は、

「いやぁ〜顔面がキムタクなら、それ言えるんですけどね〜」

と話したところ、

話が120度変わりました。

「あの〜あたし




キムタクさんって




韓国人やと思ってました」






僕「その節もあるらしいですけどね^^





でも、なんでそう思ったんですか??」






女の子「いや、



キムタクさんの名前は




〇〇・〇〇

だと思ってました。」
(タイトルに戻る)

ジェネレーションギャップを感じた
雪が舞うバレンタイン翌日の夕暮れでした。


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?