見出し画像

だいちがYouTubeをした世界線を見る

こんにちは!!
仕事疲れと確定申告に追われすぎて
二日間の更新を止めてしまっていた
毎日更新の鬼こと
首の皮ぎりぎりシンゴです♪

今日は僕が今まで見てきた中で
旅系YouTube界
最強に面白い人を紹介したいと思います。

もちろん、知り合いでもなんでもありませんが・・

その名も
「ノージョブフドウ」さんです。
その名の通り、ニートだそうです。
僕がこの方を知ったのは
2022年の年末ごろで
その頃から、立て続けに海外旅行動画が上がり、
おすすめにいきなり出てきた事がきっかけです。

内容は
1人で海外へ行き

アイフォンを片手に

街を練り歩き、

定期的に面白いコメントがあり、

ワードセンスも最高です。

難点は、
使う言葉が汚いので
お子様向けではない事と、
コンプラを無視し続けて
100万界再生を超える動画もあるのに
広告がついていない点です笑”

僕が行ったこともある
インドや、タイ編もあるのですが
そこは、怖くていけなかったな〜や、

それ飲んだらあかんやつやん。

と、避けてきた事を
全部やってくれます笑”

あと、頼んだ料理や飲み物も
完食してくれるのも気持ちがいいです。
「砂みたいなん入ってますね〜」
とか言いながら食べてます笑”

そして何より、
使う言葉は汚いのですが、

その表現力やわかりやすさには
感銘を受けました。

食レポが完璧なんです♪

そして、
コテコテの関西弁を使いながら
現地の人や
裏路地、
きれくない宿に泊まったり

夜、お酒を飲みながら見るには
ちょうどいいんです♪

メンタリストDAIGOさんの
仕事などの休憩に
お笑いのyoutubeなどを見るのは
瞑想に近いぐらいのリフレッシュ効果があるという
言葉を信じて
疲れている夜に
ビールっ片手に見て笑ってます笑”

決して朝には見ないでください笑”

それでは皆様もぜひ一度見てみてください^^

そしてタイトルの大地くんは
僕とインドやタイに一緒に行った親友でした♪
クレイジーさがノージョブフドウさんそっくりなんです笑”

ー完ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?