見出し画像

❄️日帰り❄️ in瀬田

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
「今年やりたい10のこと」で書いた
旅とゼンタングルのカフェ巡りがセットされた
プチ旅行に行ってきました😊

寒い〜3/2土曜に瀬田で開催された
同期のひろみczt(@hiromi1968)と
初めましてのかおりczt(@t001kaori)の
ゼンタングルワークショップに参加してきました
最寄り駅から快速で1時間ほど。
京都方面に向かう電車は早朝だけど満員。
外国の方もたくさん。
京都を越えると寒くなってきました😅
開催場所は瀬田駅から徒歩15分ほどにある
焙煎関数cafe CV (@cafe.2cv)
可愛い赤い建物のカフェ。

看板かわいい
赤い壁もかわいい


入ったらコーヒー☕️のよいかおり😍
テンションあがります😆
初めましての方や
instagramで見て憧れていた方に会えて
もう嬉しくて💕💘💕
ご挨拶の後はさっそく
ひろみcztのワークショップです。

ひろみcztの提案

琵琶湖のそばにある瀬田にちなみ源氏物語の紫式部からムラサキシキブのお花をモチーフに!
かわいいですよね😍
紫色のペンがまた描きやすい😆
ひろみcztはいつも優れもののペンや文具を教えてくれます!頼れます!心が広くてあったかい🤭
いつもありがとうございます。

モザイクアート

並べてモザイクアートすると素敵💕
紫式部が良いアクセント!
流れる模様が好き!
あっという間の時間。

次はお昼ごはん🍱

かなめさんのお弁当

かなめさん(@kanamedeux.seta)のお弁当❤️
美味しく頂きました♪
ごちそうさまです。

次はかおりcztのワークショップ!
私は初めましてのかおりczt。
初めて会った気がしない!
笑顔のステキな優しいかおりさん😊
ファンになりました💕

出来上がり
描く前のアクリル絵の具でポンポン状態

好きな色を!と提案。
ビビリな私は無難に淡い色で😅
もっとハッキリした色でも良かったなぁ😳
やり方は教えていただけたので
次はチャレンジしてみます❤️
皆さま本当に素敵な作品です〜🌟

3時のおやつ

カップもお皿も素敵💕
コーヒー☕️もスコーンもすごく美味しい!
あっという間に終了の時間。

集合写真

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。
参加できて良かった💕
新しい出会いとご縁に感謝です❤️
1時間ほどで着ける滋賀。
もっと遠いイメージだったけど頻繁に通えそう!
琵琶湖一周とかもしてみたい😆
きっと桜🌸の季節も素敵なはず!
京都、滋賀のさくら巡りもやってみよう!
電車🚆に乗ってのプチ旅行。
楽しかったです💕
次は桜の頃に愛媛の旅✈️楽しみ!



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

今年やりたい10のこと