見出し画像

WSに行ってきた!

18日は名古屋🏯で
Shie CZTのWSがありました。

アメリカへ行った同期がたくさん参加すると
聞いて、行きたい気持ちがムクムクと湧き
ゼンタングル友達を誘って行って来ました😌

会場は流木がオブジェになっている
素敵空間でしたよ。

Shie CZTは会いたいCZTのお一人だったので
嬉しい気持ちマックス😆😆😆
さらに
もう一人お会いしたかった…
ふるはしみどりCZTも
会場にいらしてましたー!
もう神が2人いました!

3時間弱があっという間に過ぎていき
計4枚のタイルを描きあげました。

最後は高速トラベリング!
持ち時間5分で次の人にタイルを回します。
初めてやりましたが
楽しすぎて💫

WS後はプチ同期会が
近くの山ちゃんで開催されました。
手羽先、美味しかった😆

たくさん勉強させて貰えたWSでした!
来週から始まる私のWSにも
いろいろ活かしていきたいと思います!