見出し画像

2023. 秋 in 奈良旅①

11月の初めに奈良へ行ってきました。
今回は結婚記念日旅行。夫氏と2人旅。
子供たちも大きくなり、それなりに月日も
過ぎました〜。
とくに予定もいれないで
とりあえず奈良方面へドライブ🚙。。
途中、コメダ珈琲を発見。
行ったことなーい!の私の一言で入店。
日曜日のもうすぐお昼時。
混んでます😊
とりあえず初めてなので
コーヒーとシロノワールをいただきました。
うんま😊
お隣の方はモーニング。
次回はあれ食べよ💗
もう少し早く来なくちゃ。
まずまずお腹も満たされたので奈良へ。

☆松伯美術館
奈良のちょっと外れにある美術館。
親子三代で日本画家。

じっくりゆっくり堪能させていただきました。
優しい可愛い鳥の絵がたくさん。
好きな作品の言い合いっこをして
ほぉ。それがお好みなのね💕と納得。
長く飽きがこないのがポイントだそうです。
なるほどね。
お庭も散歩。

綺麗なお庭でした。
陽射しが暑くて💦紅葉は始まりかけ。
楽しめました。
ありがとうございました😊

美術館をあとにして
ちょっと小腹がすいたので
ラーメン🍜でも。
たどり着いたのは 塩と醤。

玉子トッピングです

アッサリしてて美味しい!
好きな味。大阪にもあれば良いのに。
満足しました!
さてさて、時間も良き頃なので
今日のお宿がある若草山へ向かいます😊
続きは旅②で。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム