見出し画像

GPTsでTHE MODEL型組織向けキャリア診断ツールを作ってみた

GPTを活用して診断コンテンツを作れないかとふと思い、作成してみました。以下にGPTsの紹介文章を作成しましたので、よければ実際に使って遊んでみてください!

「GPTs(GPT Builder)」とは、ChatGPTをカスタマイズできる機能です。GPTsを使用することによって、オリジナルのチャットボットを作り共有することができます(有料版ご利用の方のみ)

ちょっとした悩みを抱えている皆さんへ向けて、便利なGPTsの紹介をしたいと思います。
社会人1~3年目の皆さん、マーケからCSまで色々なことにチャレンジしてきたけれど「次に何をしたらいいかわからない…」そんなあなた!そして、キャリアの進み方で「スペシャリストになりたいのか、ジェネラリストとして広く深くやっていきたいのか…」と悩んでいるあなたにピッタリのGPTsを用意しました。それがこちら!

あなたが得意なのは?THE MODEL型組織向けキャリア診断ツール
BtoBにおける「マーケティング/インサイドセールス/フィールドセールス/カスタマーサクセス」のうち何が得意か診断します!

試しに、やってみたのでご参考までに。

冒頭の質問開始イメージ
回答イメージ
診断結果

上記のように、今までの回答された文章から最適な職種を選んでいる気がします!お時間ある時にでも遊んでみてください。

この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?