見出し画像

今日も内なるあなたからの司令は続く。

このメンバーシップ掲示板の続きを図で書いてみました。
↓↓


ただね……
ビックリするくらい下手くそだから、笑。
クオリティ低くでホントにごめん!😱
そこだけ、先にお詫び申し上げます…。


人間の私たちって、あくまでも、ここでの「行動」を任されてる。主に、行動担当!

最終的に行動で、創造としての宇宙のプランが完成します。

はい。これが、司令室。

この世界のすべての人の動きを把握してる、こんな顔してるけど、すんごい人。これが宇宙。内なるあなたね?

これが、いわゆる「見えない次元」
この世界の95%がもうここ。これです。この場所。この人(って言っても、この人はあなたです)

95パーだなんてさ……もうさ、ほぼ全部じゃん?
思考のあなたが、どう頑張っても、このあなたに適うわけないんですよね。
その脱力の感覚が→サレンダー。委ねる。任せる。です。

それこそが、これからの願望実現!
だって、最初から、この仕組みだったんですもん。

そこに気づかず、思考の私で頑張る限り、限界が来るのは、無理もないことですよね。


宇宙のあなたは、休むことなく、あなたに指示を送ります。
これを見ながらね?😆
↓↓↓

ここから先は

1,435字 / 5画像
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?