見出し画像

ムラムラ君

ヨコシマ君の後はムラムラ君で

いわゆるタイダイ系ですが、若い頃はちょっと苦手だったんです。
ヒッピー、フラワームーブメント、音楽や文化は好きなんだけど、ファッションは不思議と受け付けなかった。

もちろん、他の人がやってるとカッコいいと思うし、女性なんかだとめちゃ素敵なんだけど・・・。
Superflyなんかもデビュー当初、いい雰囲気でしたね!!


基本的にタイダイTシャツは

米国製が多いですね、リメイク的なのもある。

ひと昔前の米国製Tシャツだと、「丸胴」って言って、横に縫い目のないタイプがいいですねぇ。


説明なし、写真だけでスミマセン



















まだ何枚かあるはずなんですが、どこにしまっちゃったんだか。 汗

ホントはもっと多色使いで

派手なヤツもいっちゃいたいのですが、さすがに還暦すぎると「イイ」が「イタイ」に変わってくるので、2色使い程度で抑えてます。 笑



曲は何にしようか、悩んだけど

2色の絡み、っうコトで・・・。
モノマネのTV番組から、ぐっさんとデーモン閣下の絡みを。

これリアルタイムで観てたけど、デーモン閣下のお笑いセンスが凄いし、司会の東野も細かいトコをよく拾ってるんですよね。



では、では、また次回。 ありがとうございました!!