見出し画像

海外初UBER失敗!?

皆さんこんにちは!🙌

今回はUber Eatsを頼んだときの失敗談をお話しします笑
日本でも頼んだことは何回かありますが、表記が英語なこともあり悲惨なことなってしまいました💦
(よく見れば間違えることはなかったです笑)

今回、注文をしたお店はファストフード店の
「JACK IN THE BOX」

画像3

↑ウィンターリーグのスポンサーにもなっており、リーグで使用している球場(Palm Springs Stadium)に広告が掲げられていました。
(モデルの選手はおそらくエンゼルスの大谷翔平選手🤔)


まず、Uberは以下のように店舗を選択し、メニューの中から選択します。

画像1

商品を選んで↑

画像2

中身の具材を選びます↑

画像4

あとは商品が届くのを待つのみ!
期待に胸が膨らみます🤗



そして商品が届き中身を開けたら、、、

画像5

まさかのスッカスカ!😂
注文ミス、又は店側のミスだと思いレシートを何度も見直しても間違ってはいないはず、、、

しかし、後から気がついたのですが、中身の具材選択は追加トッピングだと勘違いをしてしまい、「No」と選んでしまっていました。

画像6

なので、結果的にバンズとチーズのみとなり悲惨な結果に、、、💦
さらに、ルームメイトはバンズも「No」と選んだため、
チーズのみ届きました笑笑

画像7

これでしっかりハンバーガー代の6ドル取られました😭

こんな経験二度と無いと思います!笑
逆に貴重な体験、、、

これも一つの思い出として、心に残しておきたいと思います。
(ルームメイトと爆笑していましたww)


何事もまずはチャレンジをしてみることで、いろいろな経験、体験が得られることを改めて学びました、、、笑


皆さんも気になったことはチャレンジしてみると新たな発見があるかもしれませんね🤔


次回の投稿もお楽しみに!


ではまた👋


Instagramも投稿中👇📲
北斗@海外野球挑戦日記🔥
@under_cwl
https://www.instagram.com/under_cwl/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?