見出し画像

カリフォルニアから帰国✈️

皆さんこんにちは。

今回は、カリフォルニアから帰国するまでの道のりを簡単にお話ししたいと思います。

ロサンゼルス→シアトルへ

画像1

↑シアトル市街の様子

16日17時頃、ロサンゼルス空港を出発し3時間かけてシアトル空港へ乗り継ぎました。
次の羽田空港行きは17日11時発なので、一晩を空港内で過ごすことに、、、
空いたスペースを利用して、それぞれ工夫しながら寝る体制を整えていました。(シアトルの気温は4度と寒かったです。)

画像2

画像4

それぞれ時間を潰しながら、次の日を待つことに、、、

私は散歩がてら、近くのコンビニへ!🚶‍♀️

画像4

画像5

画像6

セブンイレブンへ行きましたが、外観は日本と全く変わりないですよね😳
品揃えも日用品からお菓子まで幅広く売られていました。
なんでも揃っています。

シアトル→日本(羽田空港)

朝までなんとか乗り切り、いよいよ日本行きの飛行機へ搭乗👏
次なる戦いは15時間ほどのフライト💦
約8000キロの距離を移動します。

画像7

日本への移動はコロナ禍の影響もあり、乗客は少なかったです。
ですので、横並び4席を丸々使って横になることができました!
(腰が痛くならなくて済む、、、🙏)

画像8

画像9

機内食もしっかりいただき、時間を潰しながらいざ日本へ✈️

スクリーンショット 2022-02-25 23.25.11

長時間のフライトをなんとか耐えきり、無事に到着しました🙌

しかし、昨今のコロナ禍の影響によりすぐには家に帰ることができません😭
隔離までの流れや、日数など次回お話ししていきたいと思います。



次回もお楽しみに!


ではまた👋


Instagramも投稿中👇📲
北斗@海外野球挑戦日記🔥
@under_cwl

https://www.instagram.com/under_cwl/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?