見出し画像

【歌詞㉝】誕生日おめでとう

2022.7.19からウクレレを始めました。
その時10日後にKっしーさんの誕生日イベントがあったので、簡単なお誕生日の曲を作りました。

その時以来、いろんな方のお誕生日やお店の周年イベントの時にこれを替え歌にして歌っています。
これを作って良かった!!

ちなみに、C G G7 F Dだけの曲です。
ウクレレは5日しか練習してなくても曲を作って弾き語りできるから、入りやすい楽器だなぁと思いました。

ーーーーー

誕生日おめでとう 大切な記念日
誕生日おめでとう この日にありがとう

好きなものはいろいろ
好きな人もいろいろ
嫌いなものもいろいろ
みんなそれぞれなんだね

誕生日おめでとう 大切なこの日に
みんなで歌を歌おう
大好きなあなたへ


誕生日おめでとう 大切な記念日
誕生日おめでとう この日にありがとう

好きな音楽もいろいろ
好きな食べ物もいろいろ
嫌いなものもいろいろ
みんなそれぞれでいいよね

誕生日おめでとう 大切なこの日に
みんなで歌を歌おう 大好きなあなたへ
大好きなあなたへ

2022.7.24 

ウクレレ歴10日の弾き語り笑

https://youtu.be/aV5sWS4Vr6M?si=tCZKds8qREE-fUGK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?