見出し画像

【歌詞㊸】雪の夜には'22.11.19

また一つ抜けていたみたい。
長津塾関係なく作ったのか、
記憶にないけれどクリスマスの曲。

ーーーーー

雪の夜には

しんしんと雪が降るそんな夜は
小さな明かりをつけて一人
お気に入りのカップでココアを飲みながら
子供の頃を思い出す

窓の横には大きなクリスマスツリー
煌びやかな電気が時代を飾る
絵本の中にいるかのような
暖かい日々を思い出す

あれから何年経ったのだろうか
子どもは大人に 大人はもっと大人に
たくさんの愛と笑顔と涙と
生まれては昇り巡ってゆく


今年も一人飾るよクリスマスツリー
たくさんの記憶が溢れては消える
誰も知らない私だけのストーリー
暖かい日々は夢の中

あれから何年経ったのだろうか
子どもは大人に 大人はもっと大人に
たくさんの愛と笑顔と涙と
生まれては昇り巡ってゆく
暖かい日々は胸の中


2022.11.19
ありがとうございました🎄✨️✨️
今年のクリスマスまであと10ヶ月。
皆さま良い日々を🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

ウクレレ弾き語り
https://youtu.be/vJ71VML50Ds?si=E_XEmBmhjie0tgf0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?