見出し画像

【歌詞52】すきま星人 '23.11.30

1.お弁当のすきまに何入れよっかな
お弁当のすきまは意外と大きい
枝豆につけもの 魚の佃煮 
結局何でも入ってしまうんだ

電車の座席にビミョーなすきま
そこはもうやっぱりオバチャンの出番
大きなお尻で無理矢理座る
結局何でも入ってしまうんだ

すきますきま あなどれないすきま
すきますきま すきま星人

2.マスクのすきま ちっちゃいちっちゃいすきま
そんなトコも入れる 厄介なウィルス
生活スタイルも変えてしまった
結局何かに振り回されてしまう

心のすきま みんな持ってる
じゃないとパンパンで疲れてしまう
綺麗な空気と 綺麗な水と
綺麗な音楽 流そうじゃないか

すきま すきま あなどれないすきま
すきま すきま 余裕って大事

すきま すきまに 綺麗なもの流そう
すきま すきま うるおいって大事
すきま星人

2023.11.30 作成
長津塾 12.11 お題『すきま』

ーーーーー
星人という言葉はツイキャスのリスナーさんの発言から頂きましたฅ*•ω•*ฅ
ありがとうございます🐈💕

さて、新曲を作らない限り、あと2曲です。
ーーーーー

🐙おまけ
このヘッダーの画像、お弁当をアップしていた時期がありまして、そこから引っ張ってきました笑
懐かしーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?