見出し画像

1月へ

怒涛の1月が終わった。

年明け早々大きなイベント仕事。
そのまま短編映画撮影。
MV撮影。
映画の仕上げ、エントリー。
フルマラソン。

なんと充実した月。おかげさまでお酒も控え、身体を動かし、心と身体のコンディションはめちゃくちゃ良い。

あ、いつもこれくらいで生きてたらめっちゃええやん。素直にそう思った。

無理に続けるのはまた難しいので、気軽に。
けど半年に1回くらい、これくらい狙った月をつくりたい。そうしてまた人生を良い感じのレールな真ん中に乗せていく。

自己満足やけど、自己肯定感も高まるし、めちゃくちゃ良いと思う。
ここからの人生、なるべくそんな感じで続けていけたらな。

次の日記は1月のもうちょっと細かい振り返り。

2020年1月、久しぶりに忘れ難い最高の月でした。ありがとう。

サポートなんて奇跡が起きるんでしょうか。いただいたお金で誰かにお酒おごります。