見出し画像

グラデーション

木曜日。
今週も後半やけどもそんなに疲れてないのかも、と思ってたけどそんなこともなかった。
今朝は事務所に向かうモチベーションが薄かった。

仕事、お金の問題が大きい気がする。
不安の大きい時は逃避をしたり、インスタントなモチベーションアップをするより、コレを書く。そして不安のタネを徹底的に分解していく。
よくよく考えたらそんな大したこはないというか、仕事は物理的なことがほとんどなので、もっと冷静に1つずつ対象すればよいと。
5分ずつ、対応していく。がんがん相談する。
ここに立ち返ってやってこう。

自分の中で守ることを考えてる比重が大きくなってきているようにも思った。
当たり前やし、1つの成長ポイントなんやろう。

少し、自律神経が整ってない感じがしたので長いことお風呂につかった。おかげでよくなった気がする。

僕はその仕事だけをしているんじゃない、もっと全体のことをしてるんやし、もっと全体的に良くしたいと思ってるんや。

今日みた夕日はうちの会社の色をしていた。淡い天然のグラデーション。1日の終わりのホッとするイメージのある景色。

サウナにいくお金をケチったらあかんな。
明日はサウナにいこう。落ち着いて、ととのえる。

サポートなんて奇跡が起きるんでしょうか。いただいたお金で誰かにお酒おごります。