見出し画像

2月の1週目おわり。

金曜日。

週明けに大きな提案が控えてて、資料づくりもさることながら体制づくりに奔走する。
気がついたら夕方。
やっぱり日中は電話が止まらず注意が散漫になってしまうので、書く系の資料は早朝か深夜にあてよう。

資料〜打ち合わせをして、仲間と新企画のざっくばらんな話。
おもしろそうな企画になりそう。

仕事の20%は、「え、そんなこともやってんの?」って言われることをしていく。これも今年の一つの指標であり、目標や。

僕らはめちゃくちゃ運が良い。
人に恵まれてるなぁと感じながら、大切にコミュニケーションしていくことがまず最優先の仕事やなと。

今週末は充実した週末が待っている模様。

来週は週の半ばにしっかり落ち着く日をつくる習慣をつくってみよう。

2月の1週目おわり。ありがとう。

サポートなんて奇跡が起きるんでしょうか。いただいたお金で誰かにお酒おごります。