見出し画像

コントラストの強めな1日だった。

あらゆるプロジェクトが飛んできて打ち返していく。
通知と着信を弾き返している感じ。

んーってひっかかってる仕事はやっぱり最後まで鈍い音をして飛距離もなくぼてっと落ちる。

諦めずずっと低空飛行してる仕事は飛躍する兆しをみせている。

諦めず、留めず、数センチでいいから想いを繋ぐことが大事やなぁ。
あまっちょろいことを言うわけじゃないけど、根っこの部分がカチッときていない、自分の中に残った違和感は最後までこびりついていく。
冷静にその仕事、その企画をみつめていきたい。
参加する意味、物語。

自己満足でも、自分の心が納得していることがすごい大事やなぁと。

心が諦めてない作品は、ちゃんと小さく育ってる。そんなコントラストの強めな1日だった。


サポートなんて奇跡が起きるんでしょうか。いただいたお金で誰かにお酒おごります。