見出し画像

記録に残すのは。

noteを数年ぶりにインストールした。
理由は単純、友達のnoteが読みたかったから。

こんな些細なきっかけで、
数年前にハマってたnoteを再びインストール。

3年前、noteへの投稿がはまってた当時の内容を
見返すと、まあなんということ…

当時、大学生だったオグちゃんの、
可愛いらしい表現で、これまた面白い文章が
無数につらつら書かれてて、
仕事帰りの電車で思わず1人ニヤニヤしちゃったね。

下書きにあった、大失恋の話を読み返して
3年ぶりに心がきゅーーーーんっとなったのも、
過去の自分が、noteをこえて教えてくれました。
(これは恥ずかしくて一生下書きに入れておくつもり)

やはり、自分の感情をこうやって
記録に残すのは大切なことだなあ〜と、
過去の自分からしみじみ学んだ今日でしたね。

続くかどうかはわかりませんが、日記を綴りたいなあ〜と思ってた矢先、これはタイミングだ、と思い早速今日からまた書いていこうと思います。続きますように、未来の自分!がんばれ〜!

では、また。

2024年4月23日のオグより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?