見出し画像

帰ってきたオグちゃん。

やっほう、こんにちは。

久々のnote、4か月ぶりの登場。

「学校が忙しい」を言い訳に、
誕生日を境に止まっていた記録。

かつての自分の投稿を見返したけど…

やっぱnoteは良いね、その時の感情が
事細かく書いてあるから読み返すと面白い。


また他の人の投稿を読むのも一興なんですよね〜。
自分がnoteを書いてない期間も、
他の人の投稿は見たりしていました。

そうして幾度となく、知らない人の人生観や経験に、
何度もお邪魔させていただいて、
自分では体験できないような事など、様々な事を
たった1つのアプリからさせて貰いましたよう、ありがとうございます、溢れんばかりの感謝ですね。


やっぱり、ここには文章を書くのが好きな人が
たくさんいるから読んでて面白い。

私の投稿を読んだ周りの友だちも、
はたまた偶然noteのトップページに出てきて、
ただ押して読んだだけの顔も知らない人でも、

私が誰かの投稿を読んだと同様に、
満足感を得られるような内容をたくさん書けたらいいな〜、

ふう〜、

久々のnoteすっごい緊張する!!

今まで1000字以上を、当たり前に書いてた自分がすごいなあ〜と、自身に感銘を受けてる16時4分千葉のタリーズで1人ハニーミルクラテを飲むオグちゃんです。


そんな私、これからまた軌道に乗って
色々な事を書けたら良いな〜と、思っております。

皆さん、乞うご期待ですよ。
では、また。

2021年9月1日のオグより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?