一切合SAIツアー沖縄行くよ

沖縄行きます!!数ヶ月前にチケット取って飛行機、宿の予約も完了しております。
人生初の沖縄です!!そして学生時代以来の飛行機です!
大人になってから高所恐怖症になってるので今から飛行機乗るのにドキドキなんですよ。
学生時代以来の飛行機なのでチケットの取り方乗り方全く覚えてないし1人で乗るのも初めてでこんなにドキドキな旅の準備は久しぶりでしたよ。
わかんない事がたくさんあるってワクワクするねー!!
てかさ、高いの怖いし遠くに旅行行く予定もないし僕の人生に飛行機乗る予定なんかないよなーと思ってたけどそんな怖さより眉村さんの沖縄Liveとファンミ行きたいが勝ってしまうんだから推しってマジ凄い!!❣️尊い❤️❤️

まぁチケット取ってからのこの数ヶ月は飛行機のる時の脳内シュミレーションと飛行機怖くないという自己暗示を毎日かけてるんですけどね。。やっと沖縄行きます!と口に出せる精神に持ってきたぜ!!!

飛行機が苦手な僕でもこんな感じで旅立ちの決意出来たんだからこのnoteみてる飛行機苦手勢(居るかわからないけど)気軽に沖縄行っちゃおーよ!!
手汗とお漏らしでビショビショの状態で降りたった僕と那覇空港で握手!!!!


(先日浜松後の呑みで高い所怖くて飛行機苦手なんです。と話した時に同席の方達はバカにしたりもなくちゃんとアドバイスくれたり体験談とか話してくれたりこちらの話し聞いてくれたりとか、そんな些細な事だけど実はとてもありがたかったなー良い居場所だなーなどと嬉しかったです。。実は飛行機苦手意識ってコンプレックスだったの。。)

来年は北海道も行きたいなー!!
楽しみが増えてきて嬉しい。推し尊い❤️

人にとっては些細な事だけど僕にとってはとても大事な事のお話でした。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?