見出し画像

自己紹介。

どうも、はーちゃんです。

暑い!暑すぎる!ということで
なぜかずっと我慢してた昼間の
クーラーをついに解禁しました!!笑

さて今日は、今更ですが私という
人間について紹介していなかったので
簡単に書かせてもらおうと思います。

はーちゃんについて。

現在、28歳でパートしてます。
(ただ6月末で契約終了。やばい。
絶賛職探しの真っ只中!!!)

ずっと岡山で暮らしていたのですが
2018年に結婚をして、旦那さんの
仕事の関係で愛知にやってきました!

愛知に来てからは1年半たちました〜

結婚するまでは実家暮らしだった為
はじめはホームシックやばかったです。笑

最近は愛知での生活にもだいぶ
慣れてきました!
(でも岡山帰りたい。笑)

毎日、日記を書いているので
同じように記録として残して
いけたらいいなと思いnoteをスタート。

なんでもない毎日でも、その日は
1度しかなくて、そうゆう日こそが
あとで読み返すと幸せだなあ〜と
改めて感じたりします。

これからも1日1日を大切に
過ごしていきたいと思ってます!
よろしくお願いします。

(なんかすごく真面目になってしまった)

では、今日はここまで。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?