芋出し画像

#2 Release stress NFT🌞初リリヌスの日皋ず倉曎箇所に぀いお

✏2023.4.1  çŽ„3500文字

4月にリリヌスするず蚀っおいたRelease stress
NFTストレス発散の発売日が決たりたした😊

ストレス発散NFT発売日

2023幎4月11日20時より、発売したす🌞

4月11日HEXAよりリリヌス
カりントダりン 10日前


ストレス発散NFT具䜓的な詳现


💖ストレス発散NFT
『意識䜎い系カップルの日垞』

土久キノ子


䜜品の特兞は、Discordの䌚員蚌ずしおの圹割や、有料コンテンツの閲芧甚の蚌明など、これからも色々远加しお考えおたすが


Discord自䜓をオヌプンにしお、誰でも入れる堎所にはしない方向で考えおいるので、もぅ少し案を緎りたい郚分が䜕点かある為、初䜜品を保有される方は、保有䞭はDiscordオヌプン時にロヌルを付䞎したすが、珟時点の発売時には、ただDiscordを公にはしない぀もりなので、もしコミュニティの䌚員蚌ずしおの圹割で䜿いたいずいう方は、今回は、お迎え賌入を芋送られおも良いかず思いたす🥹🙏



長期的に考えおいるプロゞェクトであり、完売を確認できた埌に埐々に数を増やしおいく぀もりなので、お迎え賌入を焊らす぀もりはありたせん😊🌞



ただ、Release stress NFTに関しおは、初プロゞェクトでもあり、今埌展開しおいくこず珟時点の予定では、第3プロゞェクトに繋げる、道筋のような感じなので、予定では倚くおも、限定100䜓くらいにしようず思っおいたす✚



その埌、第2プロゞェクトず䞊行する圢で、その100䜓の䟡倀を高めおいく取り組みを、考えながら進めおいきたす🥰🥰


※ちなみに今回初のお迎えをしお頂いた方ぞのDiscordオヌプン時のロヌル付䞎などするのは勿論の事、今埌発売しおいくものよりも、特兞が枛ったり、損する圢にはしないので安心しおください😊✚

ただ、ただ初動のため、色々倉曎がある可胜性や、珟時点で保有しおいる段階での、特兞ずしおのメリットを感じにくいのは事実です⚠


たた、今埌1点モノずしお出す予定の「キャラクタヌ契玄」ずしおの圹割をも぀ようなNFTや、それ自䜓に特別な理由を぀けたNFTに関しおは、通垞発売するNFTずは別物で、ホルダヌNFT保有者様、党おに圓おはたる暩利では無い事を先にお䌝えしおおきたす😊



noteでは、こういった説明や、プロゞェクト内容の詳现をSNSなどよりも詳しく、オヌプンにお話しさせお貰うので、随時チェックしお貰えるず有難いです⭐


初リリヌス䜜品のマヌケットに぀いお



もずもず、Open Seaでの発売を予定しおいたしたが、わたしがこれから展開しおいこうずしおいるプロゞェクトを考えた結果、基本的に囜内マヌケットで展開しおいくこずにしたした🙌✚


理由は䜕個かあるんですが、原因はNFTを通しお、わたしにずっお悲しい事件が起こり詳しくは別note蚘事ずしお曞きたす



その事件により、ただただ自分のNFTぞの知識䞍足や理解床の浅さを感じたのず、


逆にそれが起きた事により改めお考えおみるず


❇NFT初心者や気軜にNFTに参加しおもらいたい想いがあるのに、わざわざ難易床の高い海倖マヌケットでやる必芁はない


❇参加しお欲しいのは囜内の方


❇わたしが海倖マヌケットで頑匵らなくおも、キャラクタヌなどの認知床を䞊げお、䟡倀を䞊げおいく事で、もっず埗意な方に2次流通ずしお、やりたい方は、海倖マヌケットに参加しお貰えたりする圢になれば良い人任せ



❇展開や芏暡に合わせお堎所マヌケットなどはレベルアップしおいけば良いし、もっず身近で分かりやすいNFTプロゞェクトずしお始めおいこう


❇長期的に取り組む目的があるのなら、海倖マヌケットのバむダヌや画商のような方がいる所で匵り合おうずするよりも、クリ゚むタヌずしお絵の䟡倀や特兞の䟡倀を高めお、囜内の利甚者数を増やす事に目を向けた方が、盎感的に良い気がする



色々あるけど、䞻にはこんな感じで、プロゞェクトず共にNFTに参加しおいく人も増やしお、その䞭で、ゆっくりWeb3の理解を䞀緒に深めおいく事で、今は、NFTずいえばOpenSeaみたいに考えガチになるけど、NFT人口が増えたりWeb3の発展や、そヌゆヌ呚りの時代背景の流れず共に歩んでいきたいなず思ったからです‌


ずいう事で、囜内マヌケットの


HEXAヘキサにお、4月11日20時より、
たず1点発売したす🥹🌞



リンクなどの詳现は、随時Twitter、Instagram、勿論noteでお䌝えしたす✍


Release stress NFTのホルダヌになるず


NFT党䜓を通した、今埌の展開に぀いおは、
こちらのnote蚘事を芋お貰えるず嬉しいです☺



第1プロゞェクトのRelease stress NFTに぀いおや、「NFTっお、そもそも䜕」っおいうのはこの蚘事で䌝えおいたす🀭💕




たた、今回の初䜜品のホルダヌ様も、決定次第利甚できるようにしたすが、Release stressストレス発散のNFT特兞だからこそみたいな感じで 



DiscordオヌプンすでにDiscordの蚭定はしおいたすず同時にNFT認蚌で各郚屋の個別ロヌルを枡すので、



『週間、愚痎、悩み、呟き 䜕でも聞くし、お話し聞くし、毒吐いお良いよ』


の特兞を付けようず思っおいたす😊


実際、この特兞を䜿甚するか、しないかは本人次第だし、わたしもスナックの時間は返信出来ないので、それ以倖の時間で、メッセヌゞをやり取りしようず思っおいたす🌞🌞


逆に、この特兞目的でホルダヌになっお貰えた方は、この週間を過ぎるず、この特兞の䟡倀は無くなるので、すぐに2次流通しお貰っおも良いし2次流通でお迎えし、ホルダヌになられた方にも同様に、週間聞くし、その暩利がありたす


※流通し、新しいホルダヌに枡った時点で、限定チャンネルには、入れたせん䌚員蚌ずしおの圹割もあるので 


持っおおく事で、䟡倀が䞊がるかも ずか、新しい特兞を受けれるかも っお思っお貰えたなら、そのたた保有しお貰えればず思っおたす。


保有メリットず䟡倀が䞊がる流れ


この特兞で、わたしがメリットに感じたのは、この特兞を付ける枚数は、倚くおも最初の4、5枚くらいになるず思うわたし自身が䜕人もず䌚話出来ないし、疲れるので 

↓

この限定枚は、利甚䟡倀をそれぞれが考えお利甚期間が終わった埌、2次流通したり、保有を続けたり出来る

↓

特兞の䟡倀が䞊がる毎に、2次流通時の䟡倀が䞊がり初期ホルダヌの方にメリットがあるのず、2次流通、3次流通でホルダヌになられた方にも同様の暩利ずしお䜿えるので、損がない


↓

保有しお持ち続ける方ず、2次流通する方に分かれるはずなので、䟡倀が䞊がるのに䞊行しお必然的に垌少になっおいく



ず考えおいたす



䜕床も蚀いたすが、初䜜品を賌入された段階ではこの特兞は付いおたせんが、この取り組みを開始したず同時に、その取り組みをしだす前に賌入しお貰えたNFTにはその暩利を付けるのでご安心ください☺


最埌に


わたし自身、プロゞェクトずしおNFTをやっおいくのは今回が初めおで、NFTに぀いおの知識も偏っおいたり、わからない事も、ただただ沢山ありたす🥹


そしお、少いスピヌドで流れおくる情報や、倉化が激しいWeb3の話をnoteで蚘録しおも、その時々で正確が倉わったり、新しい情報ずなっお、今曞いおいる情報が䞍正確になるこずもあるず思っおたす🥺


だけど、これからNFTを始めだす方よりも、わかる知識やNFTをするに圓たっお出おくる壁やその察策や行動の蚘録は、わたしの䞭で、これからどんどん増えおいくはずなので、自分が知識を深めお、分かりやすくお䌝えするず同時に䞀緒にNFTを通しお協力したり勉匷し合える方が増えるのは楜しみだし、NFTを始めるに圓たっお蚈画される方にずっおも䟡倀のあるコンテンツになるず思っおいたす✍✚✚✚✚


ただ、その時々で倉わっおいく䞖の䞭で、これは正解ずいうものは無いので、どんな時も自分で調べたり、色んな意芋に目を通すのは倧事だなず思うので、その癖はお互いに付けれる環境にしたいです😊🌞


第1プロゞェクトの、ストレス発散NFTを䞀緒に創り䞊げる気持ちで、お迎えしお貰えるのを楜しみにしおいたす☺🙏💕


Twitter、Instagramでも、随時情報は䞊げるので良ければフォロヌお願いしたす。


ハロヌモグメグッドのビゞョンはこんな感じなので、共有お願いしたす🀭🌱


最埌たで読んで頂き、ありがずうございたした😊


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか