しまらっ教 ローンチ

ツアーが続いている。

仙台公演をもってドレスコーズとは最後。
かっこいいお兄さんたちに最後までやられっぱなしだったな。

名古屋ぶりのCreepy Nutsと秋田で暑い一夜。彼らの下ネタに、正直に反応するOKAMOTO'Sのお客さん、よかったぞ。

僕はといえば
今後、DJ松永をもっと尊敬していく形で話がまとまりお別れ。理由についてはまたいつか。
みんなも松永さんを敬おう。
(もちろん、Rくんも)

一度きりのBRADIOとの盛岡も、これまたファンキーな一夜。
テレビの仕事で知り合ってから
一緒にやってみたいなあと思っていたので念願叶って嬉しい。
音楽的かつ肉体的なアプローチのライブ、凄くワクワクした。
我々の「BROTHER」をメロウでスウィートな編曲でぶちかましたのには驚いたな。
※What's Going Onのそれみたいな

薄々感づいていた真行寺さんと僕の趣味の輪っかがやはり近く、さんざんっぱら盛り上がった。
また1人、こういう話ができるミュージシャンが増えてとても嬉しい。

残すはペトロールズとの2連ちゃん。
楽しい w/ツアーも残りわずか。
楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?