見出し画像

いっちゃん③

いっちゃんの目の前に現れた爽やか好青年。そん彼は???

いっちゃんが恋した相手は、LINEの返事が亀の如く遅い爽やか好青年だった。即レスがデフォルトのいっちゃんだったが、すぐき心を奪われた。マッシュルームのことなんてどうでも良くなり、どんどん爽やか好青年へと心が奪われていく。

彼の良いところは、とにかく優しいところだそうだ。いっちゃんをお嬢様のごとく丁寧に丁寧に扱い、車を出し、金を出し、、、ととにかく尽くす。そんな彼にいっちゃんは夢中になった。

そんな2人が付き合うのは時間の問題で、いっちゃんの憧れだったクリスマスイブに告白されたらしい。なんともロマンチックなカップルである。

付き合い始めると、スピードが早くびっくりするのだが、どんどん話が進む。
初詣、アウトレットデート、ディズニーデート、USJデート…。王道デートは付き合って2ヶ月でほぼ全部やったらしい。びっくりする。

わたしとぴかなんてラーメン屋巡りや謎の路地を走り回るデート、昼呑みばかりだったので、少し憧れはある。でも、毎回王道デートコースは少しわたしたちには似合わないよね〜とぴかと話した。やはりいっちゃんと爽やか好青年はそれだけ相性がいいのだろう。

爽やか好青年よ、いっちゃんをよろしく頼むね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?