見出し画像

フィジーの休日

昨日の夜は7月にホームステイをしていたホストファミリーのAshnaが仕事をしているホテルに行ってきました。
何度も通っているのとAshnaの知り合いということもあって、もうスタッフさんともみんな顔見知り。

行くと必ず「はな〜!」と言って迎えてくれます。
ここの人たちは特にというか本当に温かくて、私にとって1番居心地がいい場所です。

カメラを向けたらいつもニコニコしてくれて、それ以外にも声をかけてくれたり素敵なおもてなしをいつもしてくれます。
昨日はたまたま夜にダンスショーもありました。

Ashnaに帰宅時間を合わせていたのでダンスショーは最後まで観れなかったんですけど、これもまたフィジーを感じることができるのでここに来るのが楽しみな理由の1つです。

フィジーに来て、もう気づけば7ヶ月。
帰国する日が近づいてきていますが、大好きな人とか大好きな場所を見つけることができてよかったです。

と昨日の帰り道にAshnaの車の中で2人揃って「どうしよう、寂しくなるよ、どうするよ、いやだあああ」って言い合ってました。
まだ帰国日は先だけど。
そう言ってくれる人ができて、そうやって気持ちを共有できる人ができてよかったなぁ。

ここのホテルで帰国までにあることをさせてもらえるようになったから、ちゃんと日付が決まって、準備ができてきたらお知らせする。

きっと学生で、それもフィジーで、ローカルの人と一緒になってするのは私が世界初なんじゃないかなとか思うとワクワクが止まらないです!
時間がないので、急いで準備をしないとな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?