見出し画像

穏やかなうみのような1年を

ベトナム最後の秘境、の名を持つフーコック島で年末年始を過ごし、今朝帰国しました。せっかくノートのアカウントを作ったものの、なかなか投稿出来ずじまいだったので、今年はちょこちょこ書けたらいいなぁ…

バルコニーから海が一望できるのお部屋に滞在した今回の休暇。ボーッと海を見ながらバルコニーで読書しながら過ごしました。

乾季であるため風もあまりなく、波がとても穏やかでした。ずいぶんとゆっくりな、キラキラとした波が印象的でした。
私もこんなふうに穏やかでありたいなと、ふんわり思いながら海を眺めていました。広い心で、明るく、穏やかに、自分のペースを大切に、ゆるやかな日々を紡いでゆきたいです。

#海 #ベトナム #フーコック島 #海が好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?