見出し画像

"約束のネバーランド"ではなく全ての世界を知っている我々は何処へ行くのか?

さて

釣りキチ"テッちゃん"始まりました。

釣りキチ"テッちゃん"ってのはh. NAOTOが来年2021年に新しいプロジェクトとして活動を考えている

■房総半島の海賊団の村

■丹波篠山魔界村創造

この伏線の為のyotubeチャンネルになります。


釣りキチガイのてっちゃん。の略です。



むずかしく言えば。。


■地方の楽しみ方。

■ファッショナブルな第一次産業。


かなと。

前々から考えてましたが、2025年の大阪万博の頃に。。。。

の予定がまさかの


コロナウイルス

まさかこんなに早く時代が動き出しちゃったのは予定外です。

しかも意味不明なウイルス。

都会の利点が全部マイナスになるという、余りに今の時代から別の価値観に強引にシフトさせられているような状況です。

Deep JAPAN
自国の良さ、自分のアイディンティ



既に第2のロックダウンになってる国もある。

日本もまた自粛傾向だ。



県を跨ぐ事も躊躇する時代。



勿論国を横断するのは更に難解な事になって来た。

年末年始のハワイ旅行者の行く末

毎年お決まりのように芸能人が行くハワイ。
今年はかなり難しい。

年末年始は海外へ!


来日もあるけど出国していた我々日本に住む日本はこれからは

日本での楽しみ方

を探す事になる。ワクチンは果たして可能なのかもまだまだ分からない。

日本に今ある財産の見直しと新しい楽しみ方、場所の提供。

そういう事が面白くなってくると思う。

廣岡直人 / h. NAOTOブランドチーフデザイナーを担当しつつ、YouTuberファッションデザイナーとしてY学校では絶対に教えてはくれないファッションッデザイナーが教えるリアルWEB専門学校や、アニメ、コスプレ、ゴスロリ、等の話題を混ぜた配信イベント等をする新しいYouTuberファッションデザイナー。

h.NAOTOオフィシャルWEB SHOP

僕のSNS各種は以下にまとめています。最近はインスタグラムのストーリーの投稿を楽しんでます。
よかったら是非みてください!⇩
ここから
https://instabio.cc/20915EzJECG


【衣装デザイン特別講義】舞台映えを見極めろ!〜ファッションデザイナーが教える!衣装デザイン攻略③

https://youtu.be/2MNgqdyMLss


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?