イ・ミンホのFCに入ってみた

Netflixドラマ『The King〜永遠の君主〜』を見て、久しぶりにイ・ミンホ素敵だなあ〜という気持ちが再燃したので、9月からFCに入る事にしました。

私はこれまでにも、舞台俳優さんのFCに入っていた事があります。

イ・ミンホFCは日本国内在住者対象のものですが、それでも外国の方のFCに入るのは初めてなので、邦人俳優さんのFCと違いがあるかどうかなど、感想を書いてみたいと思います。

当然のことながら、画像や映像は著作権があるため転用はしていません。

有料部分にも勿論掲載してありませんので、あらかじめお断りしておきます。


ここから先は

2,412字

¥ 100

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡