ストレッチ

体の不調は、だいたいストレッチで治る!

これ本当に実感してます。毎日少しでも良いです。5分でOK。

お尻の筋肉と、股関節、脚周りの筋肉を伸ばすだけで、

ストレートネックと腰痛が治りました最高です。快適です。


話は変わって、今週はめちゃくちゃ長かった。

メンタルかなり削れましたが、結果私の希望通りの方向に会社を持っていけました。めちゃくちゃ嬉しいです。

社内の雰囲気も良くなりそうなので、ここでしっかり舵を握りしめて自分がダイナミックに会社を動かしていきます。

それにしても今週は疲れました。週末はリフレッシュして、来週からまたがんばります。


ストレッチと同じで、1回行動しただけではすぐにまた元通りになります。

継続して行動していくことが大事。これからがんばります。

読んでくださりありがとうございます!サポートは、お勉強代として活用させていただきます!