見出し画像

わたし

器用貧乏で多趣味。集中力がなければ落ち着きもない。
はじめまして、桜子と申します。

生まれは千葉の某ニュータウン、4人姉妹の長女(姉妹については後ほど)、現在都内でひとり暮らし。

はじめての投稿、何をかこうかな。
これでいこう、と決めたのはついさっき。

小さい頃から「わたしってなんだろう。」と考えることが多かった。
ただふと手を見つめて「なんで指ってこんな形なんだろう」から「ヒトってなんだろう」、「わたしってなんだろう」。
というお決まりのルート。(今もたまにやる)

ヘラヘラすごした中学生の頃までは、これについて特になんとも思わなかった。
高校、大学に進むにつれて、嫌でも自分と向き合わなければならなくなって「わたし」について深く考えるようになった。

好きなもの、古着、音楽、イラスト、お酒。
スポーツは基本なんでもできるし、イラストが得意。
勉強は中の下。国家資格を持っているけれど使ってはいない。
どこか、「わたし」を表現するには足りない気がする。。。
「わたし」って何だろう。

社会人3年目。やりたいことがありすぎて時間が足りない。「わたし」についても何もわからない。

そろり、そろり、見つけて行けたらいいな。
ということでnoteはじめます。

どうかお付き合い頂ければ。

桜子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?