見出し画像

NONI+CBD 10日間体感【2日目】

【はんぺんスペック】
★双極性障害ランナー5year over夕食後にどっちゃり薬を飲んでいる。眠剤は数ヶ月前に断った。パニック障害の既往あり。
★落ち着いていた小児喘息が風邪を拗らせて再発して数ヶ月、吸入ステロイド+アレルギー薬にて黙らせている。

2日目 6/4 金
朝、起床はいつもと変わらず眠くて辛いがうとうととはしなかった。これはかなり効いている…
日中困ったりすることはないから変わったことはなかったけど軽くパニックになっちゃう人は飲むと落ち着きやすいのではないだろうか。ちょっと広めのエレベーターに乗る予定のある人は飲んだほうがいい。(かなり限定的)

眠れるってことは神経カッカするのを鎮めてくれるから強い不安持ちの人はなんかは一本でも良いから飲んでみてほしいかも。味がかなり独特だから良薬口に苦しな感じで。

実は手荒れの痒みにも効いてくれている。(手荒れスペック:汗疱)
体中のカッカしてる所が全体的に落ち着いてくれるから痒みも「過剰に反応しすぎてたな自分、ちょっと落ち着いてみっかな」って感じで少し落ち着く。少しね、少し!!

朝起きてからまあ眠気の体感しかないけど睡眠ってかなり重要だからここだけでも改善するとQOL上がってくれるだろうからCBDのありがたみを感じている。薬じゃどうにとならない部分はカウンセリング受けないと解消されないって言われてるから絶対的に抑鬱がなくなるわけじゃないけど天然素材で落ち着けるって凄いことだね。

今日は晩御飯の後に飲んだ。寝る頃には全身を回ってるかな?
3日目に続く。

美味しいお菓子が食べたいです🤤